Web Advertising Bureau | Web広告研究会

Web Advertising Bureau | Web広告研究会

イベント

7月12日(金)WestWebマーケティング委員会 BtoCセミナー『「共感」から「共創」へ ~デジタルでつなぐ、ブランドと顧客の新しい関係づくり~』 セミナー

開催日時 2019年07月12日(金)15:00 - 18:00 他
場所 AP大阪梅田茶屋町 他
申込数/定員 41/150 他
概要 ■セミナータイトル 「共感」から「共創」へ ~デジタルでつなぐ、ブランドと顧客の新しい関係づくり~ ■開催概要 デジタル時代におけるブランディングのひとつの方向性として、顧客との共創関係を...

6月25日月例セミナー「メディアはこれからどこに向かうのか? ー最新潮流と新たな挑戦ー」 セミナー

開催日時 2019年06月25日(火)15:00 - 17:00
場所 秋葉原UDXカンファレンス6F
申込数/定員 112/200
概要 月例セミナーのご案内です。 ■日時:6月25日(火) 15:00-17:00 ■場所:秋葉原UDXカンファレンス6F type350 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 ...

「第18回 Web担当者基礎講座 in Tokyo」 6月20日(木)-21日(金)に開催!! 講座

開催日時 2019年06月20日(木)13:00 - 17:30 他
場所 TKP市ヶ谷カンファレンスセンター バンケットホール8A 他
申込数/定員 61/100 他
概要   延べ1300人を超える担当者が受講した「Web担当者基礎講座」を今年も開催します。多様化する現在の企業Web担当者の役割をひも解き、身につけるべき知識・ノウハウを、『設計、運用、広告、コンプ...

レポート

「顧客中心のプロに学ぶ、「良い顧客体験をつくりだす」ための考え方と具体的な手法」2019年4月22日開催 月例セミナーレポート第2部 イベント報告

掲載日 2019年6月13日(木)
概要 「顧客体験とは何か」「実際にかかわった良い顧客体験構築の事例は」「顧客を知り、インサイトを探る良いやり方は」――UXやマーケの専門家3人が明かした「良い顧客体験をつくりだす」ための考え方や方法論を、事...

「令和世代の顧客体験とエンゲージメントとは? UX・CX・マーケのプロ3人が語ったこれからの体験設計」2019年4月22日開催 月例セミナーレポート第1部 イベント報告

掲載日 2019年6月13日(木)
概要 「顧客中心」「顧客体験」が、なぜこれほどまでに重視されているのか。どのような切り口で企業と顧客の関係を考えていけば、イマドキの、そしてこれからのビジネスで遅れをとらずに、顧客に選ばれるようになるのか。...

「Web/デジタルの枠を超えて、顧客の期待を超える体験を ―― 2019年WAB宣言を新代表幹事の中村氏が発表」3月25日(月)第33回WABフォーラムレポート(1) イベント報告

掲載日 2019年5月23日(木)
概要 <図:2019年の「WAB宣言」では、近年の潮流に対し2019年は、デジタル領域に留まらない意志を強く示した。> 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会(以下、Web広告研究会...

ニュースリリース

「Web/デジタルの枠を超えて、 顧客の期待を超える体験を」2019年WAB宣言

掲載日 2019年3月25日(月)
概要 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会(所在地:東京都中央区銀座 代表幹事:中村 俊之)は、3月25日、第33回WABフォーラムを行い、2019年WAB宣言「Web/デジタルの枠を超えて...

第7代 代表幹事就任のお知らせ Web広告研究会 代表幹事に中村 俊之氏が就任、 副代表幹事には西田 健氏が就任

掲載日 2018年12月28日(金)
概要 公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会(以下 Web広告研究会)は、2018年12月18日に開催された幹事会にて、前代表幹事退任に伴う次期代表幹事の選出を行い、幹事会互選により中村 ...

第6回Webグランプリ 企業グランプリ部門 浅川賞、審査委員特別貢献賞を発表!

掲載日 2018年11月30日(金)
委員会 Webグランプリプロジェクト
概要 第6回Webグランプリ 企業グランプリ部門 浅川賞、審査委員特別貢献賞を発表! 401社が加盟(2018年10月末現在)する公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会(所在地:東京都...